おかげ様です⛅️


今日は有給休暇。

1年間に5日間の有給取得の義務化が2年前?から始まったのは本当に歓迎しております。

希望してなくても、上司が指定したりするもんで。


9時前からジョぐり出す🏃🏻‍♂️


一昨日のジョグを張り切りすぎて、疲労が残った体。3歩すすんで2歩さがる、そんなさがり方をしたジョグに、なりました。


折り返してからのジョグは苦しいのでした。


日差しが肌を刺してきます。痛いほどに。

オゾン層が薄くなってきているのでしょうか。

エアコンはまだつかいません。

地球環境に気を遣います。

焼石に水、かもしれませんが。


そういえば、田沢湖マラソンのHPができてました


今までは仙北市のホームページのリンクの無機質な感じでしたが?

オシャレな感じになってるなー👍

昨日からエントリー開始してます。


気候とコースが中級者向けなので、エントリーするなら練習を積もうと思います。


フルは¥7000、安い。


ありがとうございました😊