おかげ様です


今シーズン1の大雪☃️☃️☃️☃️☃️

車上に60cm余りの積雪で、雪車状態。。。


なんとか雪のけするも、

スタックしました。

おまけに駐車場の車止めが後輪のすぐ後ろにあるから、ソフトヘルパー等は役に立たず、、、


スコップでタイヤの前後の雪を砕いて掻き出し、

リアとドライブを繰り返して、何度も何度も、

びくともしない車。

(ゴールが見えない絶望)


JAFを呼ぼうかと思いましたが、こんな大雪ではどこもJAFを呼んでいるだろうと思い、なんとか自力での脱出を探ること

2時間。



スタック3回しましたが、 

脱出に成功しました。

あきなめなければ、できる。

まるで、フルマラソンをした気分です。


雪もういいわ。



例年なら管理会社が駐車場の除雪をしてくれてるのに何やってるんだと思った矢先、管理会社が変更したハガキが届いてた。



いやー、道理で除雪こないわけだ。


除雪こないけど、去年オンラインで走った香港マラソンから、今日、やっと完走メダルが届いたー😆



青いバッグ


完走メダル


Tシャツ


明日の朝は早番なので、またスタックするかもしれないんで朝4時くらいに起きようかな。


しつこいけど、雪えげつないて。


ありがとうございました😊