久しぶりの雨ランしました

雨☔が強まると、額が痛くなるので帽子を被って🙆走りました🏃

雨の天候は呼吸が楽です。
そのせいか、ハーフのベスト更新しました

1'39"28位です。アバウトなのはハーフが目標ではないからです。通過点です。


2時間走。
履いたのはアシックスのDSトレーナーです。
GT2000でトレーニングしてからの、DSトレーナーは足の回りが本当に楽でした😆

今回は接地が体の真下にくるよう意識しました。
小股ぎみになるというか、脚で稼ぎすぎないようになります。これは長距離に効果あります。

確実に楽です。

足裏の痛みはありますが、長く走ればあることですし。。慣れてきました。

長野マラソンまで10日になりました。
知る人ぞ知る長野マラソン川柳に僕の作品が掲載されてました🎯川柳に負けないレースになるよう、努力します🙊

おかげさまです🍀