愛犬お宿 | ペニシリンの日記

ペニシリンの日記

ペキニーズのペニーさんの事やグルメの事を更新していきたいと思います。

明けましておめでとうございます

 

年末はお出掛けしていました

邪魔な位置で寝てます

 

 

爆睡中

 

 

昼食で伊東マリンタウンへ

 

 

伊豆高原ビールならテラス席がワンコOKです

 

 

ノリノリのペニーさん

 

 

こんな海鮮丼を頼みました

 

 

お魚のフライ

 

 

オリジナルのソース

 

 

焼き魚のランチ

 

 

食事の後は.ペニーさんと遊覧船に乗ることに

 

 

この船ね

 

 

この日はあまり海が穏やかじゃなかったので、空いてました

 

 

動くまで下の席で海中のお魚を見てました

 

 

小さいのがたくさんいました

 

 

ペニーさんはスリングで乗ってました

 

 

すごい揺れでしたが、ペニーさんは余裕

 

 

えびせんを100円で購入してカモメさんにあげました

 

 

触れるぐらい近くまで来ました

 

 

今回初めての愛犬お宿

 

 

正面玄関

 

 

南国風

 

 

チェックイン手続き待ってる間に撮りまくりました

 

 

ここにいたらスタッフの方がおやつを持ってきてくれましたが、食べませんでした

 

 

どこ見てるんだろ

 

+

 

玄関に水飲み場と

 

 

足洗い場がありました

 

 

お散歩グッズ

 

 

うちは3階でした

 

 

エレベーターのドア

 

 

エレベーター降りたらこんな撮影スポットがありました

 

 

やってみましたが、全然無理でした

 

 

うちのお部屋の横にこんな漫画スポットが

 

 

鬼滅はなかったけど、色々ありましたよ

 

 

パソコンとプリンターも

 

 

取り合えずお部屋へ

 

 

走ってる

 

 

洗面所

 

 

トイレ

 

 

まだ早いので、施設を散策します

お部屋にお風呂は付いてないのですが、同じフロアのすぐ近くに大浴場がありました

 

 

出たところにこんなサービスがありました

 

 

お部屋の近くに室内ドッグランもありました

 

 

下のフロアに移動

ハンモックカフェがありました

 

 

ハンモックたくさん

 

 

ミュージック流れてませんでしたがこんなのがありました

 

 

フリードリンクコーナーがありました

 

 

最近になって、アルコールもフリーで飲めるようになったようです

 

 

アルコールはお部屋に持って行けないようです

 

 

無料のアイスもありました

 

 

電子レンジはここにありました

 

 

外に出たらドッグランがありました

 

 

手入れされていて、広くていいですね

 

 

走らないけど、入ってみました

 

 

楽しそうに色々確認していました

 

 

うちは3階でしたが、明け方や夜中に利用する方のドッグランの鍵の開閉の音が意外と響きました

 

 

夕食の時間です

早めの17時からの回にしました

ペニーさんはここにいてもらいます

 

 

メニュー

 

 

前菜

 

 

お造り

 

 

お吸い物

 

 

焼き魚

 

 

ちゃんこ鍋

 

 

デザート

 

 

お疲れなのか、ずっと寝てましたが、写真撮影のために起こしました

 

 

有料のもありましたが、ソフトドリンクやアルコールも飲み放題でした

 

 

食事の後は、予約していた内湯へ

 

 

脱衣所にケージがありました

 

 

部屋に戻ったら、お疲れなのか、こんなとこで寝てました

 

 

21時半からの夜食の時間でバーに向かいます

こんな感じになっていて、自分でお茶漬けを作れます

 

 

色々乗せてみました

 

 

ペニーさん起きてた

 

 

こういうのは初めてで楽しかったです

 

ペニーさんは日中ずっと起きていたので、朝まで起きる事はなかったです

朝はこんな道を散歩しました

 

 

朝は露天風呂へ

 

 

こんな感じです

 

 

朝食のお時間です

食べるのが速いからと、すぐに行かなかったら、電話来ました

こんな感じです

 

 

ちょっとお正月っぽい

 

 

お刺身

 

 

サラダ

 

 

自家製のドレッシングだそうです

 

 

三角のは納豆です

 

 

蟹の味噌汁

 

 

煮物

 

 

鯖の干物

 

 

焼き魚の匂いで起きてました

 

 

清潔で、サービスもスタッフの方も良かったので、また行きたいと思います

 

御殿場アウトレットに寄ってから帰りました

 

 

ペニーさんはずっとこんなでしたが、外国人に大人気で対応するのがツラかったです