あんふくちゃんに会ったよ | ペニシリンの日記

ペニシリンの日記

ペキニーズのペニーさんの事やグルメの事を更新していきたいと思います。

明けましておめでとうございますおねがい
おそっニヤニヤ


 
上矢印年末にちょっとだけ寄った善光寺にて
 
あっ、年始に横浜のペット博にも行きました


 
ペット博のブログを書こうと思ったのに、あまりに規模が小さすぎて何も撮らず、こんなのしかなかったです笑い泣き
 
昨日はお友達に会って来ました
お出掛け前のベロ出すぎなペニーさんした


 
ウーピーカフェへ向かいますアセアセ


 
少し疲れさせておかないと、騒ぐかもしれないので、カフェの近くまで行ってから、歩いていたら、なんとパピーのペキちゃんがびっくり


 
祝ちゃんですハート

社交的で愛嬌たっぷりのペキちゃんでしたカナヘイきらきら

これからペキのお友達に会うので、良かったらご一緒にどうですか?って思わず誘ってみましたが、お散歩中にいきなりこんな事言われてビックリしたかもしれませんポーン
よ~く考えたら怪しいですよね滝汗
でも、後でご連絡いただいたので、また会えそうですニコ
 
さて、昨日カフェでご一緒してくれたのは、黒ペキあんこと白ペキふくの日記の、あんこたん


 
ふくたん


 
これしか撮ってなかったですえーん
 
ペキニーズオフ会で初めて会って、今回で2回目でした
ゆっくり会いたかったんですラブ
ふくたんはペニーさんの遠い親戚さん
二人ともまあるいカットがとっても可愛くて、おとなしくてすごくいい子ですルンルン
 
カフェでは、蛤と菜の花のパスタを注文しましたパスタ


 
サラダも付いてましたよ
とっても美味しかったですおねがい
こちらのカフェは、何頼んでも美味しいんですグッ
 
デザートにプリンも頼んじゃいましたプリン


 
私が頼んだプリンは甘すぎなくて美味しかったのですが、ママさん、パパさんが頼んでいた手作りのショートケーキが見た目が可愛らしくてすごく気になりましたショートケーキ
また行かないとあせる
 
お昼にお店に入って、4時間ぐらいいました滝汗
いくら落ち着いたカフェだからって、ゆっくりしすぎでしょ笑い泣き
 
ペニーさんはカートの中でほとんど寝てましたが、たまに出てきて吠えてました



ママさんからこんなにたくさんお土産いただきましたキラキラ


 
ニューサマーオレンジのジャムはママさんの手作りだそうですみかん
あんふくママさん、パパさん、ありがとうございましたニコニコ
 
みんなにまた会えるかなぁzzz