レジーナの森に行って来たよ | ペニシリンの日記

ペニシリンの日記

ペキニーズのペニーさんの事やグルメの事を更新していきたいと思います。

こんばんは

28日から一泊で旅行でした

とにかくずっと雨でした雨

後ろで荷物を見張ってます

 

 

サービスエリアに寄っても降りれないのでこんなとこでふてくされてます

 

 

写真はありませんが、那須のアウトレットへ

まずはドッグガーデンカフェ(http://www.dogdept.com/dogrun/nasu.html)でランチ

ずっとカートに乗ってるだけで可哀想なので、ワンコ用のご飯を注文してみました

 

 

すごい勢いで食べましたびっくり

ワンコメニュー充実してます

 

 

人のメニューも美味しそうラブ

 

 

タコライス美味しかったです照れ

 

 

ハンバーガーハンバーガー

 

 

アウトレットのペットパラダイスでこんなリュックを買いました

 

 

前から気になっていたのですが、一割引きでしたおねがい

 

 

まだペニーさんが慣れてませんが、前にベルトが付いていたり、しっかりしているのに軽くていいですOK

 

今回の宿泊先、レジーナの森(http://www.reginaforest.com/)へ

 

 

フロントからすぐのところにドーム型のコテージがありました

 

 

うちは、ドッグラン付きが良かったので、フロントから一キロぐらい離れたとこにある、犬の気持ちコテージに泊まりました

 

 

玄関

 

 

コテージの入り口に足洗い場があります

 

 

玄関の脇に車が停められますが、降りてすぐのとこにうんちが落ちていて、着いた早々踏みましたガーン

 

荷物を広げてしまいましたが、お部屋

 

 

出れないように柵があります

 

 

階段の下のスペースはこんな感じで、大きなクレートもありました

 

 

このコテージはシャワーのみでした

 

 

ワンコのアメニティ色々

 

 

急な階段をあがると寝室があります

 

 

お庭は囲まれていてドッグランになっています

 

 

お部屋からの眺め

 

 

晴れていれば、ここで釣りしたり、カヌーに乗れます

 

雨でしたが、自宅以外では室内でトイレが出来ないペニーさん

仕方なく出してあげました

 

 

この日は風も強くてこんなになりましたポーン

 

 

雨のせいで何も出来ないので、ドッグコミュニティーハウスへ

看板犬のジーナちゃんがいました

 

 

親子??

 

 

ジーナちゃん、ずっとこのままでした真顔

ペニーさんは怖いのか一度もジーナちゃんの事見ませんでした滝汗

 

 

レジーナの車で部屋まで迎えに来てもらって、お夕飯です

レストランでは、カートを借りれました

 

 

メニュー

 

 

どれも美味しかったです

 

IMG_20160430_205959554.jpg

 

パンも美味しくて、何回もお代わりしちゃいましたてへぺろ

 

部屋にはシャワーしか付いていないので、お風呂も送迎してもらいました

温泉の入り口

 

 

温泉の種類がたくさんあって良かったです

 

ワンコは一応預かってくれる施設がありました

 

 

無人だし預けるのはちょっと怖いです

 

夜のトイレも庭で済ませます

 

 

夜の放牧羊

 

 

風がうるさくて全然寝れませんでしたが、ペニーさんはお疲れなのか、よく寝てくれました

 

朝は車でレストランへ

 

 

この日も雨でした

 

 

朝食はバイキングでした

 

 

種類がたくさんあって楽しめましたラブラブ

 

ペニーさんは朝も静かにしていてくれました

 

 

この日借りたカートは前日の物より狭かったけど、寝てましたzzz

 

 

アクティビティが楽しそうだったので、次は晴れてる時に行きたいです

 

どしゃ降りでしたが、大内宿へ

 

 

テラス席OKのお店も多いのですが、雨で寒かったので、ペニーさんも入れる玉川屋(http://www.oouchijuku.com/)へ

 

 

寒かったので、中に入れて助かりました

 

 

壁が気になってます

 

 

壁に熊さんがいましたガーン

 

 

天ぷらそば

 

 

山菜の天ぷらてんこ盛りでしたポーン

 

 

お腹いっぱいでしたが、別のお店で岩魚も食べましたニヤリ

 

 

大内宿にいる間もずっと雨でしたえーん

 

日光の道の駅に寄って帰りました

 

 

久しぶりに太陽見ました晴れ

 

家に帰ったら、ロアジスさんでやっていた、ヒマチー大好きキャンペーンで当たったヒマラヤチーズのラージサイズが届きました

 

 

お疲れでこんな顔になってるショボーン