エンゼルのホームページが出来ました!
こちらをクリック→💻


まつ毛カール(まつげパーマ)
についてはこちら→👀

小学生袴予約についてはこちら→👘

LINE登録はこちら→📱

料金はこちら→✂️

Instagram始めてみました!→

----------------------------------

こんにちは!
エンゼル嫁ちゃんこと、ともみです。

Instagram勉強中です✋



やっと来たー!

trackoil no.3





これ、Instagramで

バズりまくってます✋


商品説明はこちら。


商品特徴植物の恵みを惜しみなく凝縮し補修力に優れた、天然由来成分99.19%のマルチ美容オイルです。乾燥しがちな毛先に、いきいきとした自然なツヤを与え、しっとりとまとまりのある表情を演出します。乾燥が気になる季節には手放せないリッチなうるおいを与えるオイルです。使用量をコントロールする為に、専用キャップを付属しています。

[シトラスフローラルの香り]
華やかなラベンダーにすっきりとしたレモン・ユーカリをミックス。金木犀のような気高さと謙虚さを感 じさせるフローラルな香り。
全成分オリーブ果実油、ヒマワリ種子油、ヒマシ油、ブロッコリー種子油、レモン果皮油、ラベンダー油、ヒポファエラムノイデス果実油、ローズマリー葉油、ユーカリ葉油、トコフェロール、香料
ヘア、ボディ、ハンドに使えます♥️

これ、何がすごいか…
割と重めのオイルなんです。
サラサラするとか、
そういう手触り的なすごさではない
気がします…
サラサラする~は、今までも
たくさんありました。
私が使って威力を感じてるのは、
アホ毛が消える!笑
そして、今風な
ツヤツヤなシースルーバングや、
毛先のまとまりを
簡単に表現してくれます!

娘の髪。
ハンドブローで
風呂上がり乾かしただけの髪に、
トラックオイル4滴つけただけ。



ハンドブローで↑↑↑です!

ツヤツヤ…

最近プールの塩素で、

切れ毛多くなってました…


そして、金木犀のいい香り~♥️


こりゃーバズるわけですね…。


とりあえず2個だけ入荷。

早い者勝ちです✋



税込 3,520円(本体価格 3,200円)





では、また~
(o・・o)/~



Hair Salon ENZELE
札幌市東区東苗穂9条3丁目17-3