不思議な子供だったのでしょうか? | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

先日、20代の人達と私の子供の頃の話しをする機会が数回ありました。


皆さん、興味あるみたいです😅

○いつから幽霊など見始めたの?

○どう見えるの?

さらに、大人になってから

○霊感を使って宝くじや競馬とかしないんですか?

等等😁


宝くじは、たまに買います。ほぼ300円ですが😊

競馬とかは、やった事無いですね。

そういうので、霊感使うのも違う気がするので、やろうと思わないんですよね。


私の子供の頃からの体験を本にしたら、買ってくれるそうです🤣


でも本気で、母の降霊を目の当たりにしていた方たちの体験を映像で残しておこうと思いました😊