幽霊の声を聞くのにも語学力は必要です | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

先日、眠りの浅い日がありました。


目は閉じて眠っているんだろうけど、頭が起きている感じでした。


すると小さな女性の声が聞こえてきました。

小さな声でぽしゃぽしゃ何かを呟いています。


「誰が何を言っているんだろう?」

翌日、約束があるのに興味の方が勝ってしまいました。


目を開けて見ると部屋のすみが、ぼんやり明るくなっています。

「あそこからか‼︎」と場所がわかったので、今度は呟きに集中して目を閉じて聞いてみます。


すると、「オス?」「オサ?」を頭に何やら呟いていました。

これ、私の知っている神仏の真言でもないし「何だろ?」と思いました。

ちょっと考えているとモンゴルのシャーマンの楽器みたいな、または、ホーミーのような不思議な音も聞こえてきました。


「あぁ、モンゴルの人が何か言っていたのか‼︎」とわかったら、聞いていても言葉がわからないので、寝てしまいました。


翌日、モンゴルに同行した荒木さんに「オスまたはオサという言葉があるかな?」と尋ねてみました。

答えは「オス」はモンゴル語で「水」です。

と、教えていただきました。


「水」がほしいのか?

「水」を使ったおまじないか?

謎ときが楽しみですが、語学力が必要だと思いました😁


次はどんな感じで、モンゴルの方が現れるのでしょうね?😊