名古屋の霊感商法も酷いですね | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

名古屋の霊感商法もひどい手口でしたね。

数人でターゲットの女性を騙したそうです。

結局、言われたことが当たっていて「家の中の金品を清めないと明日息子さんが死ぬ」と言われ、家の中にある金品を持ってきて騙し取られたそうです。


両親の頃から、たくさんのお宅にお祓いなどで伺っていますが、当山は金品を集めて清めるなんて事はしませんから。

家から金品を持ってきてもらう事もありません。


人を殺めた刀は持ってきていただき、清めてその方にお返しした。という事はありました。

金品を清めるのは、ムダだと思います。

騙されない目をご自分も養ってくださいね。