え?ウインナーコーヒーですか? | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

先日、信者さんの知り合いから届いたリクエストは「ウインナーコーヒー」でした。

初めてです。


その日、信者さん二人と私が月参りしている寺社参拝しました。


帰りに「お茶でも」という事で昔からの喫茶店に入りました。


すると、Aさんはメニューをあまり見もせずに「私はウインナーコーヒー」と言いました。

Aさんは普段ブラックコーヒー派なのに珍しいなぁと思いました。


それぞれの注文が届きました。

Aさんが一言

「あ、ウインナーコーヒーってこんな感じで生クリームが乗っていたのね」と。

そして、一口飲むと「生クリームが甘すぎて飲めない」と、生クリームをどけてしまいました。


😳‼️

あとから聞くと「生クリームをどけちゃったけど、どうしてもウインナーコーヒーを飲みたくて仕方なかった」そうです。


その理由が翌日、明らかになりました。


(明日続きを書きます。)