生霊飛ばすより電話の方が良いですよ | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

先日、海外の友達からの良い生霊が飛んできた出来事です。


その日は数日後に節分を控えていて、本堂で県外から泊まり込みでお手伝いいただいた信者Aさんと大忙しいでした😱


フッと窓に気配を感じると、海外の友達の顔のアップがありました。


一瞬、私の目つきが変わったようで、Aさんも小さな異変に気づきました。


Aさんに「窓に海外の友達の顔がアップになっただけです。きっと私の事を気にかけてくれているんだと思います。」と話しそれで終わりました。


節分の夜、本当に海外の友達から連絡がありました📲

そしていきなり「zoomある?僕の知り合いたちと話しをしよう。30分後に開始ね!」という内容でした😅


まぁ、入ってみましたが、韓国語、フランス語、ドイツ語が飛び交い「英語はないの?😱」という面白いzoomを体験しました。


日本語の通訳さんも用意してくれていたのですが、ほぼ通訳してくださらず😅


退出した後に、この海外の友達を紹介してくれた日本人の友達に「また今度世界の人たちと話しをするからその時は入ってきてね。」と連絡があったそうです。


ならば‼︎

私に数日前に生霊を飛ばさず「zoomで世界のあちこちの人と話そう」と電話やメッセージをくれた方が良かったと思うのですが😅


生霊って、国は関係無い事を今回の件で知りました🤣