なぜ画面が切り替わったのでしょうか? | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

今月1日の夜の護摩での出来事です。


県外の信者さんや当日いらっしゃれない信者さんたちが護摩をzoomで参拝します。


2名の信者さんより

「護摩の途中で画面が切り替わって、お不動様が見えやすくなりました😊」と。


びっくりびっくりマーク


本当に不思議なんですが、誰もzoomを操作していないんです‼︎


zoom参拝の方が喜ぶような、画面が切り替わり、お不動様が見やすく(アップにでもなったのかも?)調整してくださる不思議は大歓迎ですよね😊


私のカメラアングルに、疑問を持った先祖が助けてくれたのでしょうか?


「毎回護摩のたびに助けてほしい」とリクエストしたくなる不思議な出来事でした😊