憑物つきの話しは皆さんにとって破壊力?衝撃?ありますね | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

19日の御供養の後のご飯の時、いらしていた信者さん達にこのブログにも書いてある憑物つきさんの話しをしました。

驚いて、鳥肌(サブイボ)が立った方もいましたびっくり

また、現在は、誰でも憑物つきさんになる可能性は高いと思います。
変な占い師や霊能者や「霊感がある」なんて言っている人なんてゴマンといます。
その中で、何人が本物か?ガーン

憑物つきになるのが簡単な理由は
様々な努力をしないでお手軽に、自分だけ良ければいい。という気持ちが強すぎるから。
よくいう「今だけ金だけ自分だけ」の気持ちです。

例えば パワースポット
皆さん、大好きですよね?
パワーには、➕良いも➖悪いもあります。
何でもいいからパワーをやたら欲しがる人がいますが、何故自分は➕だけ持って帰ったと思うのでしょうか?えー?はてなマーク

地元の氏神様や先祖ゆかりの寺社も、神棚や仏壇もろくろく参拝せず、足元はとてもぐらついているのに、お参りにきてやったんだから、もらえるものはもらっていかなきゃソンでしょう?私の願いを叶えるなんて当たり前でしょう?と信じているそんなツワモノな感じです。

「お手軽に自分だけ良ければいい」という気持ちが強すぎるので、魔物が寄ってきて、お互いが似ているので、憑物つきさんが誕生しますぼけーバースデーケーキガーンアセアセ

ブログで見るのと、実際に憑物つきの体験談を聞くのは全然別物になるようで、信者さん達は聞き終わるとだいたい「お不動様のご真言をちゃんと覚えよう!」「あまり欲をかかないように気をつけよう」と、努力する人が増えますびっくり

憑物つきさん達の行動の破壊力は、自分の欲の戒めにもなります。
お互いに気をつけましょうね照れ