自分のブログ再読 猫の尻尾 | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

たまに、ブログの閲覧数が凄い事になっている事がありますガーン

その時に、何が読まれていたのかが分かります。

先日もそんな事がありました。

記事の中に昔飼っていた猫が死んでも助けてくれた事を書いたものがありました。
再読しました。

その時の、亡くなっていた猫のミーコの姿、尻尾をピンと立てて歩いていた姿(背筋をシャンと伸ばし、尻尾をピンと立てて先端だけ少し前に倒し、誇らしげに前向き歩む姿)が忘れられず、尻尾がピンの猫の気持ちを調べてみました猫



ミーコなりに、プライドを保ちつつ、甘えた挨拶だったんですよね。

この記事を見たときに、私の要請に応えて、死んでもネズミ退治をしてくれたのミーコの姿を思い出し、なんか嬉しかったですね照れ

これからもミーコはじめちゃんと亡くなったペットの供養もしていきます照れ