寒行終わりました。 | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

毎年、大寒から節分までの間に、数日だけですが寒行します。

今年も母方の先祖は、大寒になってそうそうに寒行入りしたので、本堂から複数の人達の読経の声が聞こえてきました耳

こうなると私も「寒行しなきゃ」と焦りますガーン

今年も先祖ゆかりの寺社に参拝したり、本堂でお不動様の真言を唱えたりしました。

寒行でも「ここに居ていないような」面白い感覚の体験をさせていただきました照れ

寒行もいいものです。