かいぶらりいろどりものがたり朗読会に行ってきました | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

山岸さんから教えていただき「かいぶらりいろどりものがたり朗読会」に行ってきました車

声だけで「場面を思い起こさせる。」って、凄い事だと思いました。

山岸さんは「走れメロス」でした。
ナレーション部分の担当で、第一声の「メロスは激怒した。」の山岸さん!
普段からは想像できない迫力の声でしたびっくり

様々な技術もあるでしょうが相手に伝えるとき「思いを込める。」って大事なことですよね。
読経も同じですよね照れ

次は2020 年2月19日の午後19時開演
だそうです。

皆さんの声の迫力など凄いです。
タイミングが合う方は是非、どうぞ😊