親も自称霊能力者も『何やってんの?』です | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

自称霊能力者が捕まりました。

親も霊能力者も『何やってんの?』です。

三井寺では、研修で精神科医を招いて憑依と精神の問題の違いなど勉強します。

私自身も痴呆では幻聴幻覚が現れるので、痴呆で有名な医師の説明会にも行きます。

霊能力だけでは治らない病気もあることを理解しないと大変です。

私も子供の頃に死神を連れていた人を見ましたが、その人のお腹の中になんかいません。

その人の後ろにきちんと立っていました。

病人が出れば、平常でいられないのは分かります。

でも、あまりにも、おかしな事を言うような霊能力者ならば、疑う気持ちを持たないとダメだと思います。

自称霊能力者に騙されないだけの目を養い、様々な知識を持つのも必要です。

気をつけてください。