子供は遊んでいないのに | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

当山は、国道沿いなので水子のお地蔵様の辺りは、大菩薩方面から下ってくると良く見えます。

お地蔵様や水子達にお願いしてから最近は、あまり聞きませんが、前は心配する方から注意を受けたことがあります。

なぜ、注意を受けたのかというと

『子供だけで夜中にお地蔵様の前で遊ぶのは、危ないと思いますが!!

『夜中に通ったら子供がお地蔵様の前で遊んいたけど、何かあったの?』

と、いったような内容でした。

心配してくださった方々一人一人にちゃんと話しますが汗

夜中に子供だけで遊ばすような事はしませんニコニコ

もし、夜中に子供の遊び声が聞こえれば、注意しますニコニコ

水子のお地蔵様の周り集まってくる水子達の姿を見た方々から頂いた注意やご心配でしたニコニコ

こんな事が続いた後、水子のお地蔵様やその周りで遊んいる水子達に
お願いしました。
お地蔵様には『集まってくる水子達をお願いします』

水子達には『夜中に、子供達だけで遊んで良いけど、ビックリする人がいるからやめなさいね。』と

昼間に遊んでいる姿を見る事があるかもしれませんねニコニコ