今日の東京はW杯ならずW台風です。

こらから雨風が大きくなるそうですが
被害の少ない事を祈ります。

私は今日も籠城で3日目です(笑)



では 2026 6・26 コメントへの返信

1   さくらさん
    確かに審判、日本にきつかったですね。
    地震へのお気遣いありがとうございました。    

2   くうちゃんpian… さん
    私もブラジル戦は見られないかも?

3   たねさん
    気合十分ですね(笑)でもブラジルに勝っても
    ベスト16、今回は厳しいですね。

4   こなつさん
    そうですね、「もののけ姫」の初日が
    台風にならなかっただけよかったですね。

5   熊プーさん
    日本はくじ運が悪いですね。
    もっともW杯は強豪ばかりですが・・・。

6   マンゴープリンさん
    ブラジルには・・・、いやきっと勝ちます!

7   こうちゃんさん
    公平なジャッジを頼みたいですね。
    ブラジル戦は期待しましょう。

8   なおちんさん
    ブラジル戦は厳しい戦いになるでしょうね。
    日本を応援しましょう。