今日の東京はW杯ならずW台風です。
こらから雨風が大きくなるそうですが
被害の少ない事を祈ります。
私は今日も籠城で3日目です(笑)
では 2026 6・26 コメントへの返信
1 さくらさん
確かに審判、日本にきつかったですね。
地震へのお気遣いありがとうございました。
2 くうちゃんpian… さん
私もブラジル戦は見られないかも?
3 たねさん
気合十分ですね(笑)でもブラジルに勝っても
ベスト16、今回は厳しいですね。
4 こなつさん
そうですね、「もののけ姫」の初日が
台風にならなかっただけよかったですね。
5 熊プーさん
日本はくじ運が悪いですね。
もっともW杯は強豪ばかりですが・・・。
6 マンゴープリンさん
ブラジルには・・・、いやきっと勝ちます!
7 こうちゃんさん
公平なジャッジを頼みたいですね。
ブラジル戦は期待しましょう。
8 なおちんさん
ブラジル戦は厳しい戦いになるでしょうね。
日本を応援しましょう。
- 前ページ
- 次ページ