しんど過ぎた週末 | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。

  見に来て下さり、ありがとう

   ございます❣️



  娘の体調が良くなったと思ったら、

  土曜日になって、私がしんどくなって悲しい


  

    何年かぶりの、発熱🤒 

    今まで、


  どんなに子供たちが高熱だしても、

  インフルエンザや溶連菌になっても

  

  元気もりもり(笑)😊で

  絶対に感染しないだろう!って

  思ってきた私。。

 

   私は、丈夫な人!みたいに

     思ってた…不安


 

   昨日は、パパさん不在で、

  家事全般と夕食の準備や片付け、

  娘の入浴🛀でいっぱい、いっぱい😭



   夜8時には、寝ましたふとん1ふとん3

   

      で、



   朝起きたら、7時ちょっと前ぐらい!

    めっちゃ寝た〜😊


   こんなに寝たの久しぶり過ぎて…


          起きた時には、

   すごく汗💦をかいてたんですが

   元気になってたんです❣️



   まだまだ、本調子ではないですが、

   改めて、健康でいたいなって思いました。




    話は、めちゃくちゃ変わりますが、



    10月は、娘の誕生日🎂で。

   ディズニーランドに行こうと計画して

   るんですが、


    行きたいホテル🏨が

   なかなか予約出来な〜い😭


   何とかして、予約をとりたい♡

    頑張らないと。。



   皆さま、暑い日🥵が

   続きますが、

   体調には、お気をつけて下さいませ。