水族館と暑い日の息子達の行動 | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。

   

    見に来て下さり、ありがとう

    ございます❣️



    前回のブログも読んで頂き

    ありがとうございますおねがい



    大阪に行ったのは、

    娘が海遊館に行きたい!と言う

    ので、行ってきました。








     魚🐟が大好きな娘さん。

   

    水族館巡りにハマってます。


    大阪に住んでいた時は、まだ

    娘は赤ちゃん👶で、

    海遊館は初でした。

    私も10年以上ぶりだけど…



          平日でも、凄い人で、

    入場制限してました笑い泣き


   ジンベイザメやマンボウ

   そして、娘はカスミアジが見れて

   良かった♡みたいです〜





    さて、昨日はめちゃくちゃ

    暑い🥵1日で

    我が家の息子2人にアイス🍨を

    買いに行ってもらったら、




    こんなに大量に買ってきたびっくりびっくり


    

    しかも、冷凍庫にぐちゃぐちゃに

    入れてた泣き笑い



    こんなにあっても、

    数日で無くなっちゃいます…

                  おそろしい😱





     今日は雨☔ですが、

    パパは釣り🎣の大会に行きました。


    優勝🏆するかな?

    頑張れ〜



   皆さま、良い休日をお過ごし下さいウインク