急遽変更になった夕食 | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。







 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️




    今日は、昨日に比べて風がなく

    暖かく感じますね♪

     

     ポカポカ陽気☀️



    昨日は、寒すぎて、

    夕食をお鍋🍲にしようと思い、

    お鍋の材料を買い出しに行き

    用意していました!



    夕方5時過ぎにパパ👨帰宅🏠。


    そしたら、

    今日は、焼肉食べに行こう!

    って言われ…



          いつも行く焼肉屋さん電話したら

   お休みで笑い泣き

    違う焼肉屋さんに電話したら 

   定休日で笑い泣き


   めちゃくちゃ探して、初めて行く

   焼肉屋さんに行く事になりました!






    お腹が空き過ぎていて、

    あまり写真をとれませんでした泣き笑い泣き笑い



    思った以上にお肉やユッケや

    センマイなど美味しかったです♡


    子供たちも、気に入ってくれました👏



    今日は、暖かいですが、

    お鍋の材料があるので、

    今晩こそ、お鍋🍲食べます❣️




    さてさて、昨日は次男の入学準備

    の事を書きましたが、


    娘の小学生入学の準備もあって、

    小1と言えば算数セットのシール貼り

    がありますね‼️


    息子達の算数セットは、   

    見事に中身がほとんど無くなり、

    何より汚いえーんので、

    

    算数セットを買い直します!



    そこで、

  ♡算数セットシール




   早速、買いました!




  




  ♡男の子スーツ♡もクーポンあるので

   この機会にどうぞ〜