毎年恒例の伊勢神宮 | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。







 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



    体調を崩していましまが、

    元気になりました〜ウインクウインク


    やっぱり、健康が1番ですね照れ




    そして、

    今年はちょっと遅くなりましたが、


    毎年恒例の伊勢神宮に行って

      きました!


   

    何日前は、雨☂️予報で心配

    しましたが、

    見事に晴れ☀️👏







    11時頃に着きましたが、

    思った以上に人が居てビックリ‼️

 

    さすが、伊勢神宮ですね。



   今年も、家族で参拝出来て、

   良かったです♡



   おかげ横丁で食べたお昼ごはん🍚




   すご〜いボリュームです目


   もちろん、娘👧とシェアして

   食べましたよー♪



    おかげ横丁では、赤福を買ったり

    珍しい物をパパは買ってました〜


   

    帰る時間になっても、まだまだ

    参拝者が来る様子が見えて、

    午前中より、もっと混雑

    してました。



    また、来年も参拝出来ますように!



 



    


   


♡これ絶対にほしい♡