断念した比叡山/ パパの料理が最高 | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。







 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️




    あっと言う間に、今年に入って    

    4日! 


      まだまだ、お正月気分が

      抜けません悲しい悲しい


    

    昨日は、比叡山に行こう‼️と

    出掛けましたが、、、



    途中、娘が車🚘に酔ってしまい、

    断念しましたダウンダウン


    辛かったね…汗汗



    途中で見れた景色が綺麗でした!



      ♡琵琶湖♡




  帰宅🏠したら、娘は元気になっていた   

  ので、良かったです!



  夕食は、大晦日にパパが釣ってきた、

  ビワマスを食べました〜ウインクウインク



  

    ビワマスを三枚に下ろして、

    骨を取る、

    パパがすべてやりました👏


   

    作ってくれた料理が



    ♡お刺身〜♡





   ♡カルパッチョ♡





    ♡ムニエル♡




   どれも、とても美味しかったですおねがいラブ



   思ったより、生臭さが無かった!

   そして、息子達が半分以上、食べ

   ちゃいました‼️

    息子達には、お肉を出したのですが、、




    ビワマス最高〜❣️

  また、食べたい!

   また、釣ってきてねー❣️







 ♡おすすめ福袋♡