ちゃんと気づいてあげよう | こころをつむぐ ことばをつむぐ筆文字

こころをつむぐ ことばをつむぐ筆文字

縁結い詩人 樹です。
筆文字でこころとことばを、つむいでいきます。

出逢ってくれて、ありがとうございます。

いつもありがとう。

 

 

嬉しいとか、腹が立つとか、悲しいとか、楽しいとか・・・

喜怒哀楽といわれる感情。

 

日本人は感情を表に表すのが下手といわれますが、たとえ表さないとしても、

感じることはやめないでほしいんです。

 

あ~いま腹立ってんな私とか、傷ついたな辛いなとか・・・

 

そういう感情を味わうために人として生まれてきたんじゃないかな?

 

自分の気持ちを見て見ぬふりをしていると、そのうち何も感じなくなって、

楽しいことも幸せなこともわからなくなっちゃう。

 

しっかり感じてあげましょ。自分の心の声聞いてあげましょ。

 

 

あなたにとって、きっと今日が一番特別な日