幸せの第一歩 | こころをつむぐ ことばをつむぐ筆文字

こころをつむぐ ことばをつむぐ筆文字

縁結い詩人 樹です。
筆文字でこころとことばを、つむいでいきます。

出逢ってくれて、ありがとうございます。

いつもありがとう。

 

 

うまく行かないのは

自分を認めてないからかもしれません

 

自分はダメだ

とか自分なんてとか

自分の容姿が嫌いだったり 声が嫌いだったり

それがブロックになって

幸せに行く道をあえて遠ざけている

 

そんなことないよ

と思うかもしれません

でもどうやら、これが結構影響してるんだなぁと

私自身も腑に落ちてきました

 

人は認められたい生き物です

まずは自分を認めてあげる

その練習からでも始めましょう

 

 

あなたにとって、今日が一番特別な日