孫のももちゃん3歳のお誕生日でした

三年前の今日は、長女初めてのお産で私はハラハラしてたなぁ

親が思うより子供はしっかりしてるもので

案ずるより産むが易しってことわざを実感した
サーティーワンで、アイスケーキのプリンセスのヤツを買って行ったらすごい喜んでくれました
こんな顔で^_^

私に会いたいってよく電話をしてくれます

そして、だーい好きって言ってくれます

こんな、ストレートに言ってくれるのは
この子だけだろう

あと、どれくらいこんな天使みたいな子でいてくれるんだろう

もう、言葉も達者で、そして、なんでも真似するし前にあったこととかすごくよく覚えてるからおちおち、変なこと言ったらダメです

きいてますからねー

冗談もすぐ、真似します

教育は、もう3歳までに出来上がってるのかもしれないとこの子を見てて思う

三女のとこの、夢ちゃんは水ぼうそうだそうで、、早く治ってくれますように

軽くですみますように

跡が残りませんようにーー

お願い事ばっかりでごめんなさい

誰に謝ってるのかって?

神様です^_^

また、来月は次女のななちゃんのお誕生日

毎月誰かがお誕生日だ

おっと、自分も来週じゃん

私のはやばいよやばいよ〜〜

いつの間にこんな年齢になってる

こんなアホな55歳いてもいいのかな

いいんじゃね

仕方ないよね、

アホでも生きていける

楽しければそれでいい

自分が幸せと思えるならそれでいいや

今日も、私のレッスン受けにきてくれる生徒がいることに感謝

おやすみ😴⭐🌙