今日は市民文化ホールにおかあさんといっしょの、ガラピコプーがやってきたの

コンサートに、孫2人と娘と行ってきましたー

娘たちの頃はじゃじゃ丸ピッコロポロリ
だったのに、今は、ガラピコ、ムームー
あれ?もう1人の名前なんだったけ?

ちょろり〜だっけ?テルミ〜だっけ?
わからなくなったけど、そんな感じの

歌も全然昔よりテンポが早い

ダメ🙅私ー、

ついていけんー

おかあさんといっしょさえ、こんなに進化しちょる

時代はテンポがはやくなっちょる

置いていかれてはいかん

ムームーのファンになったミカばあちゃんでしたー
この中に入ってる人たちご苦労様

私も、ステージで着ぐるみはいったからわかるー、

息苦しい〜

きゃりーぱみゅぱみゅを着ぐるみで踊ったら死ぬかと思いました

頭だけとって、水ガブガブ飲んだの思い出したーー

まさか、中に入ってるのが社長とはって司会の方に言われたの思い出した

人がおらんのだから仕方ない  笑笑

なんでもする

次は五月にアンパンマンミュージカル

いいお席を取るために燃えてるミカばあちゃんでしたーーー

ほしたぎーな