最近、無理がきかなくなった私の体

心はまだ行けると思ってるのに体がついて来ない

わりとマジでヤバいよー

若い時は、24時間のうち20時間くらい仕事でも平気だった

本当にそれをこなしてた時期もあるしそれをクリアしたからこそ自信にも繋がったし報酬もあがった、

でも、今は、心に従ったら必ずダウンする

だから、ちょっと頑張ったらゆるめる

また、頑張ったらゆるめるというふうに自分をコントロールしてる

報酬もそんなにたくさんじゃなくても

人が喜んでくれることをメインに考えるようになった

変わって来た

それでも、手抜きをしたくない

仕事は仕事だから、

私たちの仕事は退職年齢がない

自分で決めるべきなのか?

でも、求められなくなる時が来るまでは使命だとおもうのです

本当にできなくなる時も来るとおもうからできる範囲まで頑張って見ます

天に与えられて生かされてる命

ご縁があり、出会った人たち

感謝して、この仕事にも自分は選ばれたのだと思ってます

素晴らしい仕事

素晴らしい周りの人たち

私の体、あと少しがんばってみようかー

今までもがんばって来てくれてありがとう😊


私のかわいい娘たち

私の大好きなひまわり🌻

ひまわりは太陽に向かってまっすぐ咲きます

好きーー

よし、明日も朝からレッスン

頑張ろうっと