こんにちはウインク

ヘアサロンenysisの チャコです。
 
 
雨☂️ばかりのお盆休みでしたが 
皆様どうお過ごしでしたか⁈
 
enysisは 夏季休暇はなく
通常通り営業しています!!
 
 
二月から美肌脱毛をスタートしてから
たくさんの方が 脱毛に来られて
皆さんが言ってくださるのが
 
「この夏に間に合って良かった〜」
 
「楽になった〜」
 
「やって良かった!」
 
「めちゃ 減ってます!」
 
などなど
 
 
そうなのです 本当に脱毛の結果が
早くて 皆さん喜んでいただいてます😊👌
 
脇も 3回の施術を過ぎると 
4回目に来店する前日まで一回も
剃らなくても 気にならなかった
と言う方が増えてきます爆笑⭐️
 
なので この夏 ノースリーブを来たり
水着になったり
お肌を出すことが 気にならなくて
良かったです音譜
と言ってもらえてます。
 
でしょでしょー照れ
 
腕も 今まで 2日に一回剃っていたと  
言う方も こんなに楽になるなら
もっと早くしとけば良かったと 
途中から 脚も追加される方も
多いです
 
 全身   施術時間(約I時間〜1時間半)
 
 1部分脱毛 施術時間(約5分〜10分)
 
 
 
早い方で6回  個人差はありますが
8回から10回程度で
自己処理しなくてよくなります。
 (1ヶ月に一回)
 
長い人生の内の I年(約6回〜10回)で
 
もうムダ毛に悩まなくてよくなるなんて
最高ですよね!!
 
 
 
脇なんて 施術時間は5分くらい!
 
えーって びっくり 驚かれますが
 
痛みもなく そして 本当に 結果が
 
早いので おすすめですビックリマーク
 
 
 
どうして 毛が抜けていくのか?
本当に そんなに早く終わるのか?
なんで痛くないのか?
 
いろいろ不安に思う事や
やりたいけど 大丈夫かな?
 
最初は 皆さん わからない事が
あると 不安になりますよね
 
説明やカウンセリングもさせていただいてますので お気軽にご予約くださいねビックリマーク
 
 
 
いまから始めれば 
 
来年の夏は つるっつる✨✨
のお肌で 美意識あがりますよね👍😊
 
 
 
8月末までの キャンペーンも実施中です✨
 
 
 
 
 
 
 
吹田市長野西11-2-102
 
06-6878-5858
 
enysis