こんにちは  ヘアサロン   enysis  チャコですおねがい


ニューヨーク 到着しましたー照れ

やはり  あまり眠れてないので 

日本を朝出て  1日以上寝てないのですが

ニューヨークは 朝です   

丸々1日  起きているのが  ちょっと  キツイかも💦








まず SUBWAY  7days カード  を
買うのですが   なんとか 上手くかえました👍


ホッ!


初  地下鉄で ホテルに向かいまーす。

少し雨がパラついてますが


ニューヨークだぁー✨✨✨✨



五日間  お世話になりまーす

部屋も  素敵‼️



 荷物を  置いて  早速   ブロードウェイまで

歩いていきます🤗



トランプタワーみっけ!


いろんな建物も 刺激的ですウインク


夜は ザライドに乗り  ニューヨークの

街を バスが回ってくれるのですが

少し 雨が降り  残念💦




突然 外で パフォーマンスが

始まったり  通行人だと 思ってた

人が   踊りはじめたのでーす!



歌を歌い始める人や  

バレーを踊る人    最高ーですビックリマーク


丸二日寝てない 状態なので


ちょっと  限界かも  


明日に備えて  寝まーす
🤗