吹田市長野西千里丘 ヘアーサロン
enysis チャコです🌟

月曜日のお休みに 友人と 京都へ行っきました。
 
着物で ぶらり 伏見稲荷へカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


着物姿👘で歩く 京都は またいつもと違って
いいものですよーカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


外国の方に 何度も 一緒に 写真を撮ろうてへぺろうさぎ
と  全然知らない人達と ハイチーズ音譜音譜音譜笑笑


お天気も良く
 楽しい時間でした。


{4E220A11-EABA-45F3-B300-CD3E4A0BA243}


花見小路のオシャレな カフェで
疲れた足を 少し休め照れ

京都を満喫してきましたー!!

 3月6日月曜日
        7日火曜日はお休みさせていただきます(^^)/