こんばんはイエローハーツ

 

ハルカです星

 

エニシーには

 

海外の方が

 

ときたま

 

いらっしゃいますびっくり

 

日本語をたくさん話す方

 

外国語を主に話す方

 

様々ですグラサン

 

私は外国語があまり

 

流暢ではないですが

 

ゲストさんと話すことが好きなので

 

気持ちで何とか会話してますハート

 

では、海の話へ入ります波

 

今日も昨日に引き続き

 

湾内でのんびりダイビングチュー

 

ハタタテシノビハゼの綺麗ですねうお座

 

 

今日の

 

ニチリンダテハゼ

 

全身

 

出てきてくれました義理チョコ

 

丸い背びれも大きく開いてますラブ

 

 

ビビビと光る

 

ウコンハネガイ!!

 

色鮮やかですねチュー

 

 

今回はマクロダイビングだけなのか

 

と思いましたが

 

それだけで終わらないのがエニシーですニコ

 

ラムネ色のデバスズメダイが

 

群れているところも

 

見れました音符

 

 

お顔が少し不細工な

 

カクレクマノミラブラブ

 

 

以上が今日のダイビングでした!!

 

西表島の湾内ダイブは

 

マクロとワイドどっちも

 

楽しめるので

 

飽きが来ないですね乙女のトキメキ

 

明日の海もお楽しみに飛び出すハート

 

 

天気:太陽雲

気温:33℃/28℃

水温:29℃

風:南西6m

波:2m(うねり)

 

By  ハルカ