こんにちはグラサン

 

ハルカですキラキラ

 

昨日の夜ぐらいから

 

強い南風が吹いて

 

夜中、風の音がして

 

ちょっとした台風のようでした煽り

 

そして今日は

 

南風の影響もあり

 

湾内の祖納港付近で

 

のんびりと

 

ダイビングをしてきましたグラサン

 

深場にいるヤシャハゼ!!

 

 

エニシーキャプテンの

 

ヤシャハゼ撮影風景気づき

 

 

ギンガハゼが

 

全身出てきてくれましたウインク

 

 

クマノミの中でも

 

稀種であるトウアカクマノミ星

 

 

綺麗な青色と黄色をした

 

華やかなウメイロモドキに

 

癒されますハートのバルーン

 

 

根に沢山集まって

 

勢いよく泳ぐ

 

スカシテンジクダイが

 

とても華やかです流れ星

 

 

以上、本日は

 

港近くの海で1日ダイビングとなり

 

深場でヤシャハゼを探したり

 

勢いよく泳ぐ小さい魚たちの群れを見て

 

癒されたりと

 

色んな雰囲気で楽しめた

 

ダイビングとなりましたイエローハーツ

 

明日の海もお楽しみにハリネズミ

 

 

天気:雲

気温:31℃/27℃

水温:29℃

風:南11m

波:3m(うねり)

 

By  ハルカ