こんばんは

 

タクミですグラサン

 

今日お客さんが1人だったので

 

ヤスさんに後ろからついてきてもらい

 

初ガイドしてきました拍手

 

1DIVE

 

NEWポイント プンタデポンタ船

 

やっぱりここのノコギリダイは数が多いニヤリ

 

 

頑張って集めようとしましたが

 

上手くいかず、、、ガーン

 

2DIVE

 

崎山インサイドリーフ船

 

今日は透明度が最高に良かったです笑い

 

 

1面エダサンゴは圧巻花火

 

ウミガメ発見!

 

 

すごく近くまで来てくれましたニヤリ

 

3DIVE

 

網取深場船

 

 

気持ち悪いほどのキンメモドキ(笑)

 

 

白とピンクのハダカハオコゼラブラブ

 

動画には写っていませんが合計5匹も同じ根にいましたびっくり

 

 

少し浅場には透明なスカシテンジクダイ笑い

 

1日ガイドしてみて

 

改めてガイドの難しさを知り

 

出来るようになりたいと思いました

 

これからも頑張っていきまっす筋肉

 

明日の海もお楽しみに

 

天気:くもり

気温:31℃/27℃

水温:29℃

風:南南西8m

波:3m(うねり)

 

By  TAKUMI