こんばんはハートのバルーン

 

ハルカですハリネズミ

 

今日は鳩間島周りと

 

西表島の東側でダイビングを

 

してきましたイルカ

 

1DIVE

 

巨大コモンシコロサンゴのあるポイントへ船

 

巨大サンゴにアカネハナゴイがたくさん群がり

 

キレイグリーンハーツ

 

 

2DIVE

 

野原曽根船

 

ギンガメアジの群れ爆  笑

 

ぎゅっと固まったところから

 

一気に大放出滝汗

 

迫力ありますイエローハーツ

 

 

そして

 

今日は沢山のマンタに会えましたチュー

 

バラクーダに目が行きがちですが

 

下を見るとマンタ発見口笛

 

 

マンタを上から見てきましたハート

 

背中の模様がくっきり見えるイエローハーツ

 

 

ユメウメイロから現れたのは

 

2枚のマンタ宇宙人くん

 

奥に見えるは

 

ギンガメアジうお座

 

THEお魚天国びっくりマーク

 

夢のようですねおねがい

 

 

3DIVE

 

レイリーフ船

 

野原曽根で

 

頑張って泳いだ体を癒やすため

 

もりもりサンゴに

 

デバスズメダイが群れているポイントへびっくり

 

太陽が差し掛かり

 

とてもきれい星

 

 

透明度抜群のポイントだったので

 

水面から動画回しました!!

 

 

~番外編~

 

今日は休憩時間鳩間島に

 

上陸しましたイエローハーツ

 

皆でテンション上がり

 

記念にハイチーズイエローハーツ

 

 

タカさんと船ショットハイビスカス

 

 

沢山盛り上がった1日となりました流れ星

 

明日の海もお楽しみに照れ

 

 

天気:太陽

気温:32℃/24℃

水温:29.4℃

風:北7m

波:2.5m(うねり)

 

 

By  hauruka