こんばんはイルカ

 

ハルカですグラサン

 

今日は夕方から

 

急に滝のような雨が

 

降りました音符

 

 

昼間の雨雲レーダーを見ていたら

 

22時ごろまでは雨は降らないと

 

記載があったので

 

青空の下に機材を干して

 

一気に乾くようにと

 

思っていたのですが

 

スタッフのタカさんから

 

神のようなお告げがうお座

 

『今日の天気予報は怪しい』と!!

 

なので軒下に干しました七夕

 

大正解

 

見事予想的中

 

タカさんに感謝です流れ星

 

話は変わり

 

海のお話へ船

 

今日は湾内から始まり

 

西表島の北側へと移動して

 

ダイビングをしてきましたニコ

 

1DIVE

 

西表島湾内

 

まったりダイビング

 

スカシテンジクダイが群れていて

 

綺麗ですグラサン

 

 

2DIVE

 

崎山沖の根

 

ドリフトダイビングスタートですおばけ

 

 

本日はバラクーダに出会えました音符

 

 

結構寄れたし

 

仲良しダイバーさん

 

バラクーダと並走して

 

楽しそうハリネズミ

 

3DIVE

 

トカキン曽根

 

こちらでは

 

ギンガメアジに遭遇

 

こじんまりとぎゅっと

 

固まっていましたカエル

 

 

今後の台風の進路が

 

気になりますが

 

エニシーダイビングは

 

明日も営業致します花火

 

明日の海もお楽しみに飛び出すハート

 

 

天気:雲

気温:32℃/27℃

水温:29.4℃

風:東7m

波:2.5m(うねり)

 

 

By  hauruka