こんにちはイルカ

 

ハルカですハリネズミ

 

今日は

 

早速、海の話スタートですびっくりマーク

 

朝一、迷わず

 

野原曽根に直行しました義理チョコ

 

この作戦が功を奏し

 

1日通して

 

神回のダイビングとなりました七夕

 

前半、野原曽根

 

ユメウメイロもきれいなのに

 

ギンガメにも感動する気づき

 

 

マンタがダイバーに近寄ってきているよう爆  笑

 

 

今回の野原曽根、バラクーダも

 

しっかり見れました乙女のトキメキ

 

 

後半、ヨナラ水道船

 

今回は、

 

いつも入っているイエローハーツ

 

時間よりも少し早めに

 

エントリー乙女のトキメキ

 

読みが見事的中爆笑

 

砂地のマンタが

 

久しぶりに見ることが

 

出来ましたキラキラ

 

エニシーダイバー

 

全員でテンション

 

爆上がりでしたグラサン

 

 

この動画ずっと見てられる

 

同じポイントでのダイビングでも

 

神回の時もあれば

 

大物を外してしまう時もあって

 

何度同じ場所で潜っても

 

毎回違う面白さがあるのが

 

ダイビングの魅力ですね流れ星

 

 

天気:太陽

気温:32℃/26℃

水温:30℃

風:北東2m

波:1m

 

 

By  ハルカ