こんにちはニコ

 

ハルカですハリネズミ

 

今日は

 

素敵な日流れ星

 

なんとわれらのボス

 

ヤス隊長の誕生日キラキラ

 

皆でお祝いのバースデーカードを

 

プレゼントしました流れ星

 

8月に終わりにまた

 

楽しい思い出が増えましたニコ

 

 

皆でおめでとうの

 

記念写真を撮りましたラブ

 

お次は海の話へ星

 

朝一

 

西表島の北側方面へルンルン

 

1DIVE

 

レイリーフ星

 

サンゴがきれいラブラブ

 

 

手を差し伸べてしまうほどの美しさイエローハーツ

 

 

休憩時間気づき

 

あまりの透明度の良さに

 

泳いでしまいました!!

 

 

テーブルサンゴが

 

丸見えですスライム

 

 

2DIVE

 

トカキン曽根ピンクハート

 

今日はギンガメアジ星

 

 

3DIVE

 

野原曽根かに座

 

マンタ1匹の登場に

 

うっとりやしの木

 

 

今回の最大の見せ場

 

ギン×バラ気づき

 

コラボに

 

心打ちぬかれましたグラサン

 

 

本日は西表島の

 

北側から東側にかけて

 

ダイビングをしてきました

 

明日の海もお楽しみに!!

 

 

天気:太陽

気温:32℃/28℃

水温:30℃

風:南西4m

波:1.5m(うねり)

 

 

By  ハルカ