こんにちはびっくり

 

ハルカですハリネズミ

 

今日の海で

 

わたしやらかしました滝汗

 

ダイビングのお昼休憩

 

お昼ごはんで満たされたせいか

 

こっくりこっくり

 

寝てしまいましたよだれ

 

そして

 

その瞬間をヤス隊長が動画で

 

取るってゆう・・・

 

 

してやられましたおばけ

 

今後は寝ないようにしますガーン

 

では海の本題へキラキラ

 

1DIVE

 

崎山インサイドリーフピンクハート

 

今回は

 

ちょこっと中性浮力の練習を

 

してから

 

ダイビングスタートです気づき

 

 

 

崎山名物

 

パラオハマサンゴでできた

 

西表島のサグラダファミリア星

 

 

サンゴの上を気持ちよさそうに

 

デバスズメダイが舞っていますキラキラ

 

 

本日のゲストさんリクエスト

 

ウミガメラブ

 

 

2DIVE

 

網取ハリケーンチャンプル船

 

ノコギリダイに囲まれたグラサン

 

 

素敵な洞窟が

 

沢山ありましたみずがめ座

 

 

洞窟から出たら

 

貝廻しの達人いましたおねがい

 

 

3DIVE

 

ハダカハオコゼ

 

大勢集合流れ星

 

 

最後に今回のダイビングで

 

400本を迎えるゲストさんが

 

いたので

 

スタッフとともに記念撮影ニヤリ

 

 

本日は、のんびりダイビングの

 

1日となりましたラブ

 

明日の海もお楽しみに風船

 

 

天気:太陽

気温:32℃/27℃

水温:28℃

風:北西7m

波:1.5m(うねり)

 

By ハルカ