こんにちはグリーンハーツ

 

ハルカですキラキラ

 

今日は今年初

 

波照間島に行ってきました星

 

エニシーでお泊りのゲストさん達は

 

朝ごはん時から

 

楽しそう照れ

 

波照間の海に

 

期待高まりますねラブラブ

 

それでは

 

本題の今日の海の内容へおねがい

 

1Dive

 

初日のゲストさんもいらっしゃったので

 

波照間へ行く前に

 

体慣らしの

 

崎山沖の根船

 

ドリフトダイビングルンルン

 

沢山のカスミチョウチョウウオを発見キラキラ

 

 

他にもバラクーダやイソマグロ

 

など見ごたえ抜群な

 

魚たちに遭遇しましたうお座

 

2DIVE

 

キラキラ波照間キラキラ

 

Sand Garden船

 

ヨスジフエダイが海の色に

 

合いすぎて感動爆  笑

 

 

 

 

フタイロハナゴイ撮れましたグラサンハート

 

 

こちらの動画は

 

上も下も横も全部綺麗、お魚天国爆笑

 

 

3Dive

 

キラキラ波照間キラキラ

 

ラ・レイナ船

 

こちらのポイントも

 

極上の癒しでしたうずまき

 

数えきれないぐらい

 

沢山のヨスジフエダイ星

 

 

ハナゴンべ

 

顔回りを見てると

 

上下さかさまに見えてくるのは

 

私だけ???

 

 

タテスジハタの幼魚スライム

 

 

流れ星番外編流れ星

 

今日はダイビングが終わって

 

B&Bにお泊りのゲストさんが

 

ラウンジでのんびりしていたら

 

スタッフもたくさん集まり

 

ラウンジが賑やかな

 

空間に変わっちゃいました気づき

 

 

海も宿も

 

楽しむのが

 

エニシー流ですチューチューチューチュー

 

明日の海もお楽しみにウインク

 

 

 

天気:太陽

気温:33℃/29℃

水温:30℃

風:南南東7m

波:1.5m

 

 

by ハルカ