こんにちはピンクハート

 

ハルカですルンルン

 

最近、B&Bにお泊りのゲストさんに

 

手作りスイーツをいただいてますイエローハーツ

 

どれも本格的で

 

おいしい照れ

 

 

1個食べたら

 

また手が出てしまう星

 

とってもおいしい目がハート

 

おいしいお菓子を

 

ここ数日食べられて

 

幸せ者です乙女のトキメキ

 

さて、今日の海のお話へびっくりマーク

 

今日は1日通して

 

オガンに行ってきました星

 

オガンに行くまでの海の水面

 

つるつるすぎて雲が

 

反射してましたグラサン

 

 

1DIVE&2DIVE

 

東の根船

 

大量のツムブリに

 

大興奮ラブ

 

 

 

ブルーときらきら光るボディーが

 

印象的なカスミアジうお座

 

 

カスミアジの上には

 

海の中で

 

魚の天の川出来てましたいて座

 

午前中の2本ダイビングを終え

 

休憩しながら

 

今年初の

 

オガンでドローン撮影も

 

してきましたカメラ

 

オガン島

 

これぞ絶景イルカ

 

 

 

お昼休憩後

 

ラストは洞窟のあるポイントへ船

 

太陽が差し込んで

 

洞窟の中が

 

より素敵イエローハーツ

 

 

フタイロカエルウオスライム

 

 

オガンは何度行っても

 

また行きたくなるグリーンハーツ

 

海の中も島の景色も

 

毎回感動しっぱなしですラブ

 

明日の海もお楽しみに爆笑

 

天気:太陽

気温:33℃/28℃

水温:30℃

(夏本番!私はタッパーで潜ってます)

風:南東3m

波:1m

 

 

by ハルカ