どうもにっこり

 

最近

 

超巨大鍋で3万食の芋煮が作られるという

 

驚愕、ビックリ仰天、アンビリーバボーな祭り

 

「芋煮フェス」なるものがあると知った

 

お久しぶりのタカですタコ

 

芋煮フェスで画像を検索すると

 

巨大ショベルカー二台で

 

芋煮を混ぜるシーンが映し出せれますので

 

私同様知らなかった方は、ぜひご検索くださいピエロ

 

てことで、ここ1週間程、船を陸に上げ船

 

レイナ様のメンテナンス作業をしておりました筋肉

 

大きい作業としては

 

 

こんな感じで1年で剥げてきた船底のペンキを

 

 

新しく塗り、仕上げましたピエロ

 

インスタの方で動画も上げていますので、そちらもどうぞニヤリ

 

 

 

また、エンジンオイルの交換やさびやコケ落とし口笛

 

そして綺麗な白いボディを保つために

 

 

ワックスアップもしました~照れ

 

てな感じで本日無事、海に浮かべまして船

 

試運転をしてきました~イルカ

 

 

明日からいよいよダイビングスタート!!

 

今年の夏も遠征しまくるぞーーー!!!

 

ではでは明日からお楽しみに~パー

 

 

 

 

 

by TAKAHIRO