どうもにっこり

 

昨日に引き続きタカがお送りいたしますタコ

 

さて本日も、体験ダイビングとFUNダイビングに分かれて

 

潜ってきましたイルカ

 

エニシーには珍しく、体験ダイビングが続いております(笑)

 

まず一本目は華やかに飛び出すハート

 

 

やはり青い海に赤い魚は映えますねよだれ

 

動画でもどうぞ物申す

 

 

 

 

 

慣れてきたところで

 

泳いでいくとイルカ

 

 

 

 

 

 

 

ウメイロモドキの群れとカスミアジがいました爆  笑笑い

 

さらにとても大きな

 

 

モヨウフグの姿もありましたよ~よだれ飛び出すハート

 

最後は

 

 

たくさんのアカネハナゴイたちに囲まれてきました照れ

 

昨日に引き続き、かなり上手な方々だったので

 

ちょっと趣向を変え

 

 

ドロップオフで浮遊感を味わったり昇天

 

 

クレパスに入ってみたりしましたニコニコ

 

 

光も差し込んでくれたのでキラキラ

 

海の青さも引き立ちました音符

 

動画でもどうぞ物申す

 

 

 

 

 

 

浅場では

 

 

たくさんのハマクマノミの姿がびっくり

 

そんな中には

 

 

白い線が3本ある

 

ハマクマノミBABYもいましたよ~キューン

 

てな感じで、本日もまったり潜ってきました~口笛

 

ではではまた明日~ ノシ

 

 

 

 

天気:曇り傘

気温:30℃/27℃

水温:27℃

(私はタッパー3mm、海パンで潜ってます)

風:南西6m

波:1.5m

 

BY TAKAHIRO