どうもにっこり

 

お久しぶりのタカですタコ

 

本日も海へ行ってきましたイルカ

 

体験ダイビングとFUNダイビングに

 

分かれて潜ってきましたよ~かに座

 

体験ダイビングのお二人は

 

スムーズにレクチャーと水慣れが進み口笛

 

すぐに潜ることにニコニコ

 

 

華やかなアカネハナゴイが群れるポイントへ飛び出すハート

 

動画でもどうぞ物申す

 

 

 

 

 

そして人気のクマノミの仲間

 

ハマクマノミと一緒に記念撮影カメラキラキラ

 

 

 

続いて二本目は砂地の世界へ~イルカ

 

 

浮遊感を味わいつつ

 

白い砂地の上を気持ちよく泳ぎました照れ

 

そんな砂地には

 

 

チンアナゴの姿がたくさんよだれ

 

また

 

 

お魚がたくさん群れる根で記念撮影をカメラキラキラ

 

動画でもどうぞチョキ

 

 

 

 

 

てな感じで、本日はまったり潜ってきました~口笛

 

ではではまた明日~ ノシ

 

 

天気:曇り

気温:30℃/26℃

水温:27℃

(TAKAはタッパー3mm、海パンで潜ってます)

風:東南東8m

波:1.5m

 

BY TAKAHIRO