こんにちはウインク

 

ハルカです照れ

 

今日は、久しぶりなことが

 

重なる1日でしたニコニコ

 

まず一つは午後から

 

久しぶりにお日様が

 

出てきてくれましたニヤニヤ

 

洗濯ものが

 

お外ですぐ乾くイチョウ

 

気持ちも晴れやかになりますねハイビスカス

 

そして、数日ぶりのダイビング波

 

今回は仲良しご家族で

 

体験ダイビング花火

 

北風がかなり強く

 

ポイントは船浮湾内チョキ

 

赤と紫色がきれいな

 

ハナゴイやアカネハナゴイの群れに

 

出会えましたピンクハート

 

 

ゲストの皆さん

 

南国ならではのカラフルな

 

魚に感動されてました!!

 

 

お次はリュウキュウキッカサンゴキラキラ

 

 

この大迫力は海の中だからこそ

 

みられる絶景ハート

 

2DIVE後の最後は

 

みんなで安全停止中

 

記念にハイチーズかに座

 

 

海の中も

 

休憩中の船の中も

 

とっても仲良しで

 

素敵な

 

ご家族ゲストさんうお座

 

今日は

 

見ているこちらも

 

ハッピーな気持ちに

 

なれちゃいました爆笑

 

実は

 

繁忙期をずらして

 

ご家族でいらっしゃると

 

プライベート空間ばっちりな

 

ダイビングになることもありますチョキ

 

プライベート空間を楽しみたい方は

 

今日のような日もおすすめですね風船

 

では今日のところは

 

この辺でグラサンハート

 

明日のダイビングもお楽しみにハート

 

 

 

天気:曇り傘

気温:29℃/25℃

 

水温:27℃

(TAKAはタッパー3mm、海パンで潜ってます)

風:北10m

波:3m→2.5

 

BY ハルカ