どうも

 

タクミですにっこり

 

最近はハルカさんに任せっぱなしになっていたので

 

だいぶお久しぶりになってしまいましたびっくりマーク

 

雨予報なのが嘘のように晴れていて

 

海に出るとツッルツルのベタ凪だったので

 

1本目からオガンへ行っちゃいましたグッ

 

エントリーして少しすると

 

 

いました!!イソマグロ!!

 

 

少し小振りではありましたがしっかり見れましたグッ

 

デカい雨雲が近づいて来たので崎山へ戻って2本目気づき

 

バラフエダイを囲いに行きましたグー

 

バラフエダイはすぐ逃げてしまうので

 

エントリー前に船の上で

 

どのように囲うかしっかり作戦会議をしていきました鉛筆

 

バラフエダイ発見びっくりマーク

 

 

作戦通り配置について~

 

 

上手に囲えました照れ

 

中々ここまで近づける事は無いそうで

 

作戦成功ですね二重丸

 

ラストは沖の根へ気づき

 

 

崎山にも出ましたイソマグロチョキ

 

 

チョウチョウウオ黄色が映えますね~キューン

 

最後安全停止中に発見びっくりマーク

 

 

バラクーダトルネード台風

 

 

綺麗に渦巻いていて最高の締めくくりとなりましたチョキ

 

最後に本日のブログの写真は全て

 

お客様Sさんの写真を使わせて頂いています!

 

綺麗な写真をありがとうございます爆  笑

 

それでは今日はこの辺で~

 

天気:太陽/傘

気温:28℃/23℃

 

水温:27℃

(TAKAはタッパー3mm、海パンで潜ってます)

 

風:東南東5m

波:1.5m

 

 

BY TAKUMI