こんにちは雷

 

ハルカです乙女のトキメキ

 

今日の海は野原曽根船

 

遠征してきました!!

 

今回、エニシーで宿泊とダイビング

 

共にご利用している

 

ゲストさんは

 

天気に恵まれないことが多く

 

今回もまたダメか、、、、と

 

今日が始まった時から

 

不安げニヤニヤ

 

なので、ダイビングが終わり

 

宿に戻った時、

 

とても嬉しそうな表情をされていて

 

こちらまで

 

嬉しくなってしまいました拍手

 

では早速今日のダイビングの

 

内容をチェックしていきましょう飛び出すハート

 

1DIVE 2DIVE

 

野原曽根船

 

ドリフトダイビング開始後

 

ギンガメアジの群れ発見爆  笑

 

こちらの動画は

 

ウメイロモドキからの

 

ギンガメアジ義理チョコ

 

 

 

バラクーダもかっこよく

 

群れになっていて

 

 

存在感抜群目

 

 

なんと

 

2本目のダイビングで

 

800本の記念ダイブ

 

を迎えるゲストさんが

 

いらっしゃいましたイエローハーツ

 

安全停止中に

 

サプライズで

 

イラスト入り貝殻の

 

プレゼント虹虹

 

 

 

イラストはタクミくんが

 

書いてくれましたグラサン

 

3DIVE

 

癒しのダイビング

 

アカネハナゴイが群れているポイントへ船

 

太陽が射しこんで

 

アカネハナゴイの赤色と

 

海の青色

 

カラフルなサンゴ

 

が綺麗すぎましたハート

 

 

 

カスミチョウチョウウオと

 

アカネハナゴイの

 

コラボレーショングリーンハート

 

 

攻めのドリフトダイビングニヤリ

 

癒しののんびりダイビングラブ

 

1日通して

 

色んなダイビングを楽しめましたうお座

 

明日はどんな素敵な海に

 

出会えるのか楽しみですねキラキラ

 

 

天気:太陽

気温:28℃/21℃

 

水温:27℃

(TAKAはタッパー3mm、海パンで潜ってます)

 

風:東7m

波:2m→2.5m

 

 

BY ハルカ