こんにちは雷

 

ハルカですゆめみる宝石

 

この度

 

いつもエニシーを

 

ご夫婦でご利用して下さる

 

ゲストさんが

 

結婚40周年を迎えられました拍手

 

ささやかですが

 

今回お泊りの

 

ゲストさんとスタッフ全員で

 

お祝いをしましたラブ

 

 

海でも陸でも

 

いつも仲良しなお二人チョキ

 

これからも

 

末永くお幸せにキラキラキラキラキラキラ

 

こんな感じで

 

今日の宿は

 

いつも以上に

 

幸せムードで

 

いっぱいでした飛び出すハート

 

一方海の方はというと

 

風が強く

 

荒れていた模様もやもや

 

1DIVE

 

トカキン曽根船

 

今日のトカキンは

 

ガイドのTAKAさん史上

 

No.1の日拍手

 

ビックリするほど

 

大量のグルクンびっくり

 

グルクン玉の中に

 

イソマグロニヤニヤ

 

 

グレーリーフシャーク魚しっぽ魚あたま

 

 

白黒色の尻尾が

 

特徴の子どもサメ鉛筆

 

グレーリーフシャークの

 

季節が来ると

 

常夏までもう少しという

 

感覚がありますガーベラ

 

去年、子どもサメを

 

発見し始めたころは

 

サメに寄ることが

 

難しく

 

上手に撮影が

 

出来ませんでしたガーン

 

今年はなんと寄れた!!!!

 

 

TAKAカメラマン

 

腕を上げましたグラサン

 

サメ、イソマグロ、グルクン玉

 

見ごたえ抜群なダイビングを

 

終えて休憩へラブ

 

2DIVE

 

朝イチのダイビングが

 

迫力ありすぎたので

 

お次は

 

サンゴを楽しむ

 

癒しのダイビンググリーンハート

 

バラの様な

 

かたちをした

 

リュウキュウキッカサンゴガーベラ

 

 

360度エダサンゴグリーンハート

 

 

サンゴに見とれてしまいますハイビスカス

 

浅場なので

 

サンゴを傷つけないように

 

中性浮力をしっかりとお願い

 

 

サンゴに癒され

 

リラックス状態で

 

お昼休憩ラブ

 

3DIVE

 

今日のラストは

 

野原曽根船

 

海は荒れていましたが

 

昨日見られなかった

 

アレを見るため

 

リベンジ炎

 

探しました

 

アレを発見

 

アレの正体は

 

マンタ様目

 

今日のマンタは

 

気持ちよさそうに

 

優雅に

 

泳いでいました雷

 

 

ダイバーの皆さん

 

マンタと

 

一緒に楽しい時間を

 

すごし

 

本日のダイビングはおしまいにスター

 

今日は宿もダイビングも

 

嬉しい事が

 

いっぱいで最高な1日でした雷

 

あらゆる記念日

 

(結婚記念日、新婚旅行

 

ダイビング本数etc)が

 

ありますが

 

その大切な日を

 

エニシーで

 

過ごしてくださる

 

ゲストさんが

 

多くいらっしゃいますラブラブ

 

私はこんなに素敵な場面に

 

ご一緒

 

できて

 

毎回、嬉しいです虹

 

この仕事していて

 

良かったなぁと思う瞬間です音符

 

それでは

 

最後に

 

本日、ご結婚40周年を

 

迎えられたゲストさん

 

いつまでも仲良しな

 

お二人でいて下さいねラブラブ

 

10年後

 

エニシーで

 

またお祝い出来たら

 

幸いです。

 

ではまた

 

明日、ブログで

 

お会いしましょうイエローハーツ

 

 

天気:太陽雲

気温:31℃/26℃

水温:27℃

風:南南西11m

波:1.5m

 

ハルカ